氏名 |
学年 |
研究テーマ |
|
|
|
李 昌洲 |
D2 |
未定 |
|
|
|
池田 透海 |
M2 |
顔写真からのCGH生成システム |
竹林 稜平 |
アルコーブ型フローティングCGH |
田村 直樹 |
構造化照明マッピングによるCGHアニメーション |
藤木 駿介 |
タイリングによる積層CGVHの大型化 |
桂 諒介 |
RSPとポリゴン法を用いたハイブリッド計算法 |
|
|
|
今井 毅 |
M1 |
CGHにおけるボリュームレンダリング手法の開発と応用 |
北谷 海翔 |
スパースな広視野CGH |
清水 亮 |
表面レリーフCGHのコンタクトコピー |
高田 智貴 |
視点移動アニメ―テッドCGHによるサイネージ |
竹村 裕貴 |
波面プリンタの開発 |
松本 拓磨 |
DHを用いたDOE評価システムの開発 |
|
|
|
磯田 和徳 |
B4 |
体積型カラーフィルタを用いたフルカラーCGH |
太田 啓史 |
斜面に集光するDOEビームシェイパの研究 |
岡井 志穏 |
ホログラフィックARエフェクトディスプレイの開発 |
多田 健悟 |
光線波面変換を用いた実物体と仮想物体のハイブリッドCGH |
中尾 陸斗 |
波面プリンタの開発 |
西川 琉雅 |
ホログラフィックARエフェクトディスプレイの開発 |
西本 雄太 |
高度な質感レンダリング |
山本 智哉 |
タイリングによる積層CGVHの大型化 |
今川 和紀 |
2光束転写法により小迷光入射角を拡大したCGVHの制作 |